kotohogi Set <4>

c0188928_2229619.jpgc0188928_22224610.jpg
kotohogi Set 4つ目の祝福は、macokuma の「しろくだるま」でございます。
牛乳パックの再生紙で作った、しろくだるまカードは、いつものように1枚1枚
手漉きで作りました。「福」よ来い来い ♪
大小 2つのサイズを作りました。セットには、小さなサイズが入っています。
もう1アイテムは、3柄がセットになった しろくだるまの一筆箋。
うれしいメッセージを届けたい時に使っていただけたら、うれしいです。
きっと、いつもどこかに ちいさな祝福がある・・・・・・・

 「この気持ちを伝えたい」

再生紙カードは、しろくまの顔や「福」の文字は、手書きです。
なので、在廊日にはご希望の文字を書き入れる。なんてコトをしようかなーーと思っています。
高校受験の姪っ子には、しろくだるまのお腹に、「合格」と書き入れました(^^)
在廊スケジュールは、近々お知らせしまーーす。
by macokuma | 2013-01-21 00:01 | kotohogi | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ