アニバーサリー

アニバーサリー_c0188928_23172385.jpg今日は、牛乳パックの再生紙カード作りを
していました。
読みが甘くて、パルプ液が途中で足りなく
なっちゃったーー。また、仕込まなければっ!!

今回は、数字モチーフも作っています。
← は、先日 ポタジェさんにお届けした ”10”のモビール。
先月、ポタジェさんは、10周年を迎えられました。
おめでたい ”10”
そして、今月は、私とポタジェさんの誕生月。

そんなこんなで、新年1月に何かしましょ〜と
早くから決めていたのでした。
アニバーサリー_c0188928_23165753.jpgアニバーサリー(記念日)には、数字がつきもの
ですもんね。「 kotohogi 」では、数字も愛でようと
思っています。

わたしも ”50" という数字を愛でまする。
・・・実は、情けないほどぜんぜん実感なくて・・
でも、ちゃんと意識したいな。ご機嫌な ”50”(笑)
by macokuma | 2013-01-17 00:01 | kotohogi

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma