ミニプラブローチ

ミニプラブローチ_c0188928_2249088.jpgミニプラブローチ_c0188928_22484348.jpgミニプラブローチ_c0188928_22485894.jpg
3cm くらいの小さなプラバンブローチです。(昨日ご紹介したのは、5.5cmくらい)
カバンやポーチに、ちょこんと付けたらカワイイかなーー。
こちらも「イロトリドリのブローチ展 みっけ。」にお届けしました。

何人かの作家さん達が、追加された新しいブローチも加わって、またまた賑やかになった
ブローチ展ですよ〜!!!
今日は、ひなたさんでの出張販売のぼちぼち農園さんに、やっと出会えました。
紅心大根と、葉っぱもイキイキ金時人参をいただきました!!!


あぁーー今年も残りわずかですね。行きたい場所がいっぱいあるのですが、どうにも体はひとつ。
只今参加中の・・・「メリーCOME!COME!」「冬のアクセサリー展」
イロトリドリのブローチ展 みっけ。」「年越しパンダ展」どうぞ,よろしくお願いします。

東京に行かれてた17さんが、 CEDOK さんでの「冬のアクセサリー展」を見てきて下さいました。
ずらりと並んだアクセサリーが、とてもステキだったようで・・しろくま達・・大丈夫かな?(笑)

日付変わって・・今日は、京都へ行きまする。
あれこれ気持ちは焦りますが、いつものペースで。(年賀状は除夜の鐘を聞きながらやな・・。)
by macokuma | 2012-12-23 00:07

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma