COME!COME!News <5>

COME!COME!News <5>_c0188928_020249.jpgCOME!COME!News <5>_c0188928_020993.jpg
レーズンココアのスノーボールクッキーとしろくまクッキーを届けて下さった Marimero さん
COME!COME!X'mas ケーキには、Marimero さんクッキーもついているのです ☆

お勤めの合間に、おいしい焼き菓子を焼いていろんなイベントに参加されています。
中崎町の cafe パラボラさんにもクッキーをお届けされているんですよ。

私はパラボラのオーナーさんと、この日のランチで偶然の初対面を果たしたのです ♪
そして、ありがたいことに macokuma カレンダーをパラボラさんにも置いて頂くことに
なりました。Marimero さんが繋いでくれたご縁です。

たくさんステキなお店を知っている Marimero さんは、土曜日の夜に行ったmatocaさんと
k-shipさんを繋いだ方でもあります。Marimero さんの生み出す美味しさには、味と味を結びつけたり
人と人を結びつけたりする、思いもつながっちゃうやさしさがあるんだなーーと思います。
さむぅーい日に、やさしく甘い Marimero さんのクッキーをぜひっ ♪



私は、初日以来行けてない COME!COME!なのですが、日曜日にはアップリケ刺繍の作品を
買って頂けたと連絡いただきました。どうも、ありがとうございました!!!!
次は14日(金)に行く予定にしています。品切れとなったオーナメントの追加は、20日頃の
予定・・・・もう終盤の頃となりますが(^ ^ ; )
by macokuma | 2012-12-10 01:35

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma