ありがとうございました。

c0188928_21361728.jpg
「しろくま色の仲間たち」本日、無事に終了しました。
最終日は、ゆったりペースながらもうれしい方々が次々と来て下さって、
たっぷりいい時間を過ごせました。ほんとうに、みなさん ありがとうございました。

今回初登場の仲間たちも、気に入っていただけてとってもうれしかったです。
どうやら、シロフクロウさんは人気者のようです。へぇ〜〜(*^ 。^*)
12月の末には、今回の作品の1部を奈良店でも展示販売していただく事になりました。
おっ。12月27日からは、岩合光昭さんの写真展 ねこ が開催されるんだニャっ ♪

この秋は、梅田阪急百貨店のグランドオープンがスゴかったようですが、阿倍野近鉄も来年夏に
タワー館が先行オープン。再来年2014年の春にはグランドオープンで、その時には16階に
新しい美術館が出来るそうです。どんな企画からスタートするんだろう?楽しみです。
そして、ありがたい事にお誘い頂いたグランドオープンの時期の出展・・・実現したならば
がんばって立体の作品を並べよう。(自分のお尻をたたく為に、書いておきます/ 笑 )

帰りに本町で買い物して御堂筋を難波まで歩きました。満月と黄金色の銀杏並木がキレイでした。
1週間がんばりましたーー。みなさん、どうもありがとうございました!!!
しろくま色の仲間たちにも、まんまるお月様にも、ありがと〜〜〜。
Commented by かまきち at 2012-11-28 23:24 x
macokumaさ〜ん!お疲れさまでした!!
今夜のお月さまも、macokumaさんの頑張りっぷりを
ねぎらってくれてはる気がするね(・∀・)
そ・ん・で!
来年夏に出会えるであろう「立体の作品」をホントに楽しみにしていま〜す♪
Commented by macokuma at 2012-11-29 00:08
かまきちさ〜ん!ありがとぉーーー!!!
どのお月さまも好きやけど、満月は「おぉ〜」と、うれしいっス。
そ・ん・で・・・再来年の春・・・の方やと思います。
出会っていただくよう、がんばります(^ 。^)
ちっちゃい、チビクマ・・・覚えておりまする(笑)
Commented by ぱおんだ at 2012-12-02 17:29 x
先月、我孫子のカフェで初めてお会いしたものです。
近所の阿倍野近鉄で開催されると知って、行く気満々だったのに気付いたら終わってて、とてもショックでした。。。
とても好きな感じなので、これからもこっそり応援していますねー☆
Commented by macokuma at 2012-12-02 23:02
ぱおんだ さん!こんばんはーー。
あらまっそうでしたか。残念っ。
ぐふふっ・・・こっそりなんて言わずーーー(笑)
あさってからは、クヌムカフェさんでイベントなので
また、お会い出来たらいいですね ♪
by macokuma | 2012-11-28 23:05 | しろくま色の仲間たち | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ