雨の月曜日

c0188928_2164388.jpg夜中から降り出していた雨・・・・
1日中降ったり止んだりが続きましたね。

そんな中、お越し下さったみなさん
どうもありがとうございました。

今日は、ギャラリーの方、来月からお店を
オープンされる方から、うれしいお誘いを
頂きました。
来年の話が続くので、明日にでも年が変わってしまうんじゃないかと、ドキドキ・・・・
「しろくま色の仲間たち」のすぐ側には、来年の干支の置物が並んでるしね(^ ^ ; )

いやいや、まだまだしっかり2012年を楽しまなきゃ。デス。
残り2日となった「しろくま色の仲間たち」も楽しみますよ。
少し冷え込みそうな明日も、14:00〜18:00の在廊予定となっています。
(連日出掛ける事って滅多に無いので、何を着て行こうか悩むわーー。笑っ)
by macokuma | 2012-11-26 21:53 | しろくま色の仲間たち | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ