ありがとうございました。

c0188928_20222866.jpg今日は、たくさんの方々に来ていただき、みなさんと
お会い出来てとてもうれしい思いでいっぱいです。
どうも、ありがとうございました。

新作がかなり動いたと連絡をいただき、追加のため
家にある旧作を数点抱えて会場へ。
すると、ほっそり顔のこのコもお祝いの贈り物にと
素敵な方に購入していただきました。
4年程いっしょに居た作品なので、うれしさとさみしさと(笑)

みなさんの元にいったしろくま達 
どうぞこれから よろしくお願い致します。
きっと、いいコにしていると思います(笑)

c0188928_20221021.jpgc0188928_20215134.jpg差し入れにいただいた、しろくまちゃんの
フワフワケーキとネズミのシュークリーム
可愛い ♡ とってもおいしくいただきました。
ありがとうございました。

どうぞみなさん、お気遣い無くです。
来て頂けるだけで、感謝感激であります。

週末から冷え込むそうですが、百貨店内は
あったかいし・・そのあたりの調節にお気を付けて。
明日は、11:00〜17:00 在廊予定です。
明日もお待ちしております。
Commented by kumamura at 2012-11-23 22:26 x
macokumaさん、こんばんわ(^∀^)ノ

今日連れて帰ったシロクマくん、よく見たらシロクマ王子→シロクマBOYじゃないですかぁ(笑)

気づかず連れて帰ったけど、運命を感じてしまいました(^w^)

大事にしま~す。

身体壊さない程度にガンバって。
Commented by macokuma at 2012-11-24 23:38
kumamura さん!こんばんはーー!!
昨日は、ありがとうございました!!
シロクマ王子こと、シロクマBOY は、試験勉強頑張れてるかな〜(笑)
どっちの王子にも、愛情たっぷり!よろしくデス!!
はーい。たっぷり食べて、ちゃんと寝て、がんばりま〜す(*^ 。^*)
by macokuma | 2012-11-23 21:38 | しろくま色の仲間たち | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ