しろくま王子

c0188928_2256614.jpgこのシリーズのしろくまベイビーたちの頭には
シルバーの王冠がのっかっています。
かわいい王子たちです ♡

おんなじ王冠を頭にのっけたしろくまブローチも咲いてる
来月の企画展「イロトリドリのブローチ展 みっけ。」の DM が
出来上がりました〜。とひなたさんよりお知らせが届く。
(また、あらためて詳しくお知らせします。)
さぁーーせっせと王子たちの戴冠式をしなきゃだわっ!!
c0188928_23576.jpg
Commented by リッピ at 2012-11-12 02:15 x
ぎゃー 王子かわいいー!
Commented by macokuma at 2012-11-12 17:50
リッピさーん!こんばんはー!!
真夜中の雄叫び(笑)ありがとうございま〜〜す!!!
Commented by kumamura at 2012-11-12 21:57 x
macokumaさん、こんばんわ♪

シロクマ王子=シロクマボーイって勝手に解釈…(笑)

シロクマボーイのもう少しサイズの大きいカバンが、欲しいと言われてる方がいらっしゃいます。またお願いできますか?
Commented by macokuma at 2012-11-12 23:01
kumamura さん!こんばんはーー!!
シロクマ王子こと、シロクマボーイは元気にしてますか〜(笑)
同じ仕様でサイズ違いかな?
来年になってしまうと思うのですが・・・お待ち頂けそうですか?
詳しいサイズなど、またメール下さいませ。よろしくデス。
by macokuma | 2012-11-11 23:18 | しろくま色の仲間たち | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ