ベルーガ登場

c0188928_0563528.jpg
この前、描いてたイラストに、シロイルカことベルーガを登場させました。

そしたら、こんなニュースが・・・ 人の声をまねるベルーガ 初確認!!
すごーい!!と、検索してみたら・・・鴨川シーワールドにいましたよ。
喋るベルーガちゃん 「ぴよぴよ」「おはよー」ひゃんっ!!すごーい!!!!
( ↑ あらら・・・ 喋るベルーガの映像に飛んで行けませんでしたね。^ ^ ;
  気になる方は、youtube で検索してみて下さいませ。)

人まねでしゃべらなくとも、イルカたちの表情って、すごく話しかけてくれてますよね ♪
by macokuma | 2012-10-25 18:36 | しろくま色の仲間たち | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ