ふたたび・・・終盤です。

c0188928_1833647.jpgc0188928_1835029.jpgc0188928_18101696.jpg
風蝶庵さんから、去年も来て下さった方が、来られましたよー。と報告頂いています。
有り難い事に5日まで延長となった「シロ×クロSewing 」 今日もありがとうございました!!
ふたたびの終盤。あと3日 よろしくお願いいたします。
最終日5日は、夕方からゆるゆると搬出作業を始めますので、17時までとなります。


そう。風蝶庵さんで「macokuma 洋品店」を開催したのは、ちょうど1年前でした。
昨夜、この時の様子をひよこちゃんと題して lippi さんが、やわらかな写真と共に綴られています。

出会いと繋がりと・・・あたたかなご縁。

それぞれの明日に!さまざまな明日に!また明日 ♪
by macokuma | 2012-10-03 00:02 | シロ×クロ Sewing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ