ソーイングキットお届け・・&・・

c0188928_0364536.jpg
風蝶庵さんで取り扱っていただいている
macokuma ポーチのソーイングキット 
色違いの6点を追加でお届けしました。

風蝶庵さんでは、1階のソーイングスペースで
いつでもこのキットポーチ作りを体験して
いただけますよ。
(キットのみの販売は、していません。)



そして金曜日の夜は・・・早めに風蝶庵を出て、かまきちさんと、ころわんわんじさんと(笑)
SOLE CAFE へ 楽しみにしていた京都でのカフェライブ ♪
北山通に面したお家をカフェに改装したような店構えで、こじんまり。
今宵は、TAJIMA の弾き語り 月夜のごほうび ♪
c0188928_0434775.jpgc0188928_043619.jpgc0188928_0431393.jpg
c0188928_0425262.jpgc0188928_042920.jpgc0188928_0415431.jpg
Commented by かまきち at 2012-10-01 12:03 x
スペシャルな夜をありがとう田島!
だがしかし!短すぎるよ田島!
ホントに楽しい時間でしたよね〜。
「シロ×クロ Sewing 」にもおジャマできたし、ステキな一日でした♪
さんきうです〜♪
Commented by macokuma at 2012-10-02 00:40
かまきちさん!こんばんはーー!!
ほんま、もっと田島に酔いしれたかったよね〜〜。
ほんで、長い手足の動く軌跡を目で追いたかったよね〜〜。
ほんでもって、一緒に天神橋筋商店街を歩きたかったね〜〜(笑)
なんて事を思いながらも、楽しくてしあわせやったね!!ぐふっ。
「シロ×クロSewing 」ありがとねーー!!
写真もたくさん♡ありがとぉーーーー!!!!
by macokuma | 2012-09-29 02:59 | シロ×クロ Sewing | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ