わいわいワークショップ

c0188928_22524197.jpgc0188928_22521896.jpg
c0188928_23141523.jpgc0188928_2314525.jpgc0188928_2331962.jpg
c0188928_2247296.jpgc0188928_23295617.jpgc0188928_22592387.jpg
ワークショップ3日目は、わいわい賑やかでした。
ミシンの待ち時間に、休憩(しろくまパフェ休憩/笑)を順番に上手い具合にとって下さって、
それぞれに、トレペにアップリケして封筒作り、フラッグガーランド作り、ポーチ作りと
みなさんに楽しんで頂けてよかったです。どうも、ありがとうございました!!!!

前日に展示を見て気になった方が、ワークショップを受けに、また来て下さったり、
先月のワークショップ作品に、細かいハンドステッチを加え、かわいいワッペンを貼って、
すご〜くバージョンアップしたタンブラーを持って来て下さったり、大阪ー東京ー京都と・・・
三都物語ですね〜 ♪ な、この方や、たくさんのイベント参加で忙しい中来て下さったこの方
みなさん手元にガチ集中っ!!お疲れさまでした!!& ありがとうございました。

そして、展示を見て下さった方々もありがとうございました。

c0188928_22472443.jpgワークショップ終了後のお楽しみ・・・
この日は、イチジクのケーキをいただきました ♡


「ちいさなキャンパスサイズ展」
「パンダ*PANDA*パンダ展」も
始まっています。搬入、展示とお手伝い出来ずで
すいません!!気持ちだけは・・・と、この日は
PP COMPANY の T シャツ着て何気に宣伝っ(笑)!!
Commented by k-ship104 at 2012-09-27 20:09
macokumaさん、昨日は楽しい時間でした...。ありがとう。
たくさんのmacokuma作品...ブラボ~です。
シロクマプリントの布、いいですね~。
素敵なアイテムができましたね。
早速、フラッグ、お店にかざりました。
テンション上がるフラッグです。

Commented by macokuma at 2012-09-27 21:22
k-ship104 さん!こちらこそ、ありがとうございました!!!
今回も、やり残してしまったコトがいっぱいですが
みなさんに、見て頂けて本当にありがたいです。
お店のフラッグ ♪ 見に行きます!!
そして・・・たのもぉ〜!いざっ、じゃんけんぽんっ!!(笑)
Commented by kumamura at 2012-09-27 21:34 x
macokumaさん、こんばんわ(^w^)

今回も楽しく参加させていただきました。
皆さんとのおしゃべりや白くまパフェ、どれもこれも楽しーおいしー満喫でした(笑)

ワークショップ皆勤賞を目指してるんでこれからもよろしくお願いします♪

バッグ楽しみにしてますね~~
Commented by macokuma at 2012-09-27 22:30
kumamura さん!こんばんは!!
バージョンアップタンブラーには、感動しましたよ〜♡
今回もありがとうございましたーーー!!!
ワークショップ皆勤賞 狙い☆(笑)
また、楽しいメニューを考えますね。

来週の月曜か火曜日に搬出に行くので、その時にバッグを
持って行く予定です。お楽しみに〜〜 ♪
Commented by mo at 2012-09-28 00:27 x
macokumaさんワークショップ楽しかったー!
ありがとうございました。。
見れば見るほど(へたくそですが)可愛いでスワン。
私のブログにも写真を載せたいと思いましたが
上手く取れていませんでした。
良かったらこの上のお写真、自分の分だけでも転載しても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。。
お忙しいでしょうけど頑張りましょうね。
お体に気をつけて、、またお会いできること楽しみにしています。
Commented by macokuma at 2012-09-28 01:30
mo さん!こんばんはー!!
お忙しい中、ありがとうございました!!
ポーチ、仕上げる事ができて良かったデス。
写真。どうぞ!使って下さいませ〜〜。
終わってから、お話し出来たのもうれしかったです。
また、お互い落ち着いたらゆっくりお話しましょうね ♪
そして、お互い山場をえっちらおっちら乗り越えませうーー。
ではでは、またねっ ♪
Commented at 2012-09-28 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2012-09-29 03:08
OKAZU さん!こんばんは!!
タンブラー、まだありますよん。
今回使ってたワークショップ用のモノ(刺繍やアップリケを
して頂く為の生地付き)でいいですか?
それとも、仕上ったモノがいいですか?
Commented at 2012-10-04 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2012-10-04 11:36
鍵コメさん!こんにちはーー!!
了解です〜〜。
きのう、メールを入れているので、確認よろしくデス。
お言葉に甘えて、のんびり便で・・・(^ 。^)♪
by macokuma | 2012-09-26 23:34 | シロ×クロ Sewing | Comments(10)

作品紹介/日々のあれこれ