おいしい ♪ も 待っています!!

c0188928_17104538.jpgc0188928_17192474.jpgc0188928_17103036.jpg
c0188928_17113294.jpgc0188928_171117100.jpgc0188928_17202236.jpg
「シロ×クロ Sewing 」今日もありがとうございました!!!!
今回も期間中に、風蝶庵オーナー愛里さんのしろくまスイーツが登場しています。
わたしも昨日いただきましたよ!!しろくまパフェ
渋皮栗がゴロンと入ってて「秋ねっ♪」が楽しめますよ。
アイスのしろくまさんの表情もなごんじゃう可愛さ(^ 。^)!!
愛里さんが作る甘さをおさえたスイーツは、フルーツがたっぷり入ってたりして
どれも美味しいですよ ♪ 
1階のソーイングスペースに展示されているトートバッグは、先月の「アートバッグ展」で
愛里さんが出品された作品で、プリントモチーフは全て愛里さんの作ったスイーツです。
とっても可愛いんです。こちらも是非、ご覧あれ〜 ♪
by macokuma | 2012-09-24 18:10 | シロ×クロ Sewing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ