Welcome ♪

Welcome ♪_c0188928_21392334.jpgオォ ベイビィー ようこそぉ〜〜♪
オォ ベイビィー 待っていたのさぁ〜〜 ♪

「シロ×クロ Sewing 」展 はじまりました。
来て下さったみなさん!ありがとうございます!!!!
まずは大きなシロクロステッチしろくまが、ギターを
かき鳴らしてお出迎えしております ♪

カーテンサイズの178cm 丈で仕上げました。
こんなコが、お部屋に居ると楽しいですね〜 ♬

連休でスタートした「シロ×クロ Sewing 」展
ゆったりペースの2日間で、ワークショップも
みなさんにゆったり体験していただけました。

風蝶庵の愛里さんも OPEN フラッグを〜 ⇨
あと、風蝶庵さんで取り扱って下さっているコレを作りたい!とのご希望があったので
ポーチ作りをしてみたり・・ずっと作りたかった!という、手ぬぐいの”あずま袋”を
作ってみたり・・・キリン柄の手ぬぐい・・誰が作ったかバレバレ?(笑)
「これが作りたい!」ってのがあれば、可能な限りご希望にお答えしますよ。

フラッグガーランドを作って頂いた方には、もれなくトレペで作った紙袋をプレゼント ♪
出来上がった作品を入れてお持ち帰り下さいね。 次回開催は、26日(水)です。
Welcome ♪_c0188928_21432431.jpgWelcome ♪_c0188928_21405943.jpg
Welcome ♪_c0188928_2140043.jpgWelcome ♪_c0188928_21445835.jpg
Welcome ♪_c0188928_21453069.jpgWelcome ♪_c0188928_2145485.jpg
Welcome ♪_c0188928_2147433.jpgWelcome ♪_c0188928_21472247.jpg
by macokuma | 2012-09-23 22:39 | シロ×クロ Sewing

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma