カチカチカチ・・・・

c0188928_1952111.jpg台風が去って、しばらくはいいお天気が
続きそうですね。
夕方の天気予報で、あすは秋のひつじ雲が
楽しめそうですよ ♪と 言ってました。

カチカチカチ・・・明後日の搬入に向けて
時間との勝負を繰りひろげておりまする。
明日は、秋の空を眺めて、深呼吸しよう。
カチカチ山状態ではありますが・・・・
あるからこそーーーー(^ 。^ ; )

c0188928_195767.jpg今日は、1日中ぅーーー
シロ糸&クロ糸で、カタカタカタ・・・



おめでとう!!ばんざい!!
昨日、甥っ子が退院しました。
すごい。すごい。頑張っています。
一旦、石垣島に帰って、来年の1月にもう1度
根治手術となる心臓の手術を受けます。
毎日、毎日、大きくなれよーー!!!
おばちゃんも、ガンバルっ!!!
by macokuma | 2012-09-19 19:36 | シロ×クロ Sewing | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ