中秋の名月とキャンドルと・・・・・

c0188928_2340301.jpg9月30日に「また明日の会」が、開かれます。

ひよこちゃん。四十九日を終えられました。
きっと、それぞれにいろんな思いを重ねたり、気付いたり・・・
そんなたくさんの思いを汲んで下さって催されるステキな会です。

その日の芳名帳を依頼頂いたので、ひよこべーカリーのマークを
刺繍した表紙にしようと、あらためてひよこマークをじっくり。
ぷっくりシルエットかわいい。ちょこんとしたくちばしは、
上を向いていて「さぁ、いくぞっ!」ってカンジです。
小さな足も片足をあげて1歩を踏み出そうとしています。

この小さなひよこマークにも、ひよこちゃんの思いがいっぱい
詰まっているんだろうな。「また、明日。」

「シロ×クロ Sewing」最終日ですが、私も参加します。
by macokuma | 2012-09-18 00:19 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ