ありがとうございました!!!

c0188928_12335791.jpg「DIVE to SUMMER」きのう無事に終わりました。
ほんとうに、たくさんの方に来て頂き
心よりお礼を申し・・・いや、叫んじゃいます!!(笑)
「ありがとうございました!!!!!!」

最終日は、ゆっくり出来たので関西つうしんなかにしさんと
このひと月を振り返って・・ゆっくりお話が出来ました。

← 芳名帳にも、たくさんお名前を書いて頂きありがとうございました。
あさってから沖縄へ行くので、住所の分かる方に沖縄からカードを
送ろうと思うのですが、住所はちゃんと書かれてて、お名前が・・・
シロクマ LOVE・・って、方も・・このお名前で届いたらスゴい?(笑)

ご住所お名前を書き忘れた方、29日までに鍵付きコメントでお知らせ頂けたら
カードを送らせて頂きますよ。

そしてそして・・・・・・奈良のおひさん自然農園さんから
「おひさん家では「大仏さま〜」と呼んでおりました。」とメールをいただきました。
「DIVE to SUMMER」 「ダイブ・ツー・サマー」「大仏さま〜」うわぁ〜〜っ!!サイコーー!!!
来年の夏は・・ダブルミーニングで、イベントしようかなーー(笑)

おあとがよろしいようでっ ♪
ほんとうに、みなさんありがとうございました!!!!!
Commented at 2012-08-29 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2012-08-30 00:26
鍵コメさん!こんばんは!!
大仏さま〜。ナイスですよね(^ 。^ )♪
ちゃんと、芳名帳に名前と住所を書いて下さっていましたよ〜。
カード送りま〜す!!
沖縄では、ずっと病院滞在になると思いますが・・・・
そこは、沖縄っ。
沖縄ムードをちゃんと味わってきまーーす!!
by macokuma | 2012-08-28 13:21 | DIVE to SUMMER | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ