ノーニュークス

c0188928_22563281.jpg「 NO NUKES 」
去年「これは、どういう意味ですか?」とよく聞かれた。

「DIVE to SUMMER」でも展示しています。そして
今回も、聞かれちゃったので『原発はいらない』と
書き添えた。(きっと、作品のムードと言葉とが
繫がりにくくて・・・あっそうか!・・なのかも。)

「DIVE to SUMMER」期間中に、ブログで「NO NUKES」について
書こうと思っていましたが、バタバタと制作に追われて・・・
気が付けば、もう最終日っ!!
c0188928_22555983.jpgいつか、ゆっくり。

「DIVE to SUMMER」とともに、夏が終わる感があります。
いろんな事があった夏。
そして、すべての事に感謝の気持ちを感じている事に
・・・・感謝の意味と深まりを学んだように思います。

いよいよ、最終日。
どうぞ、よろしくお願いします。夏が終わるよ〜〜(笑)


8月最後の日曜日にも、たくさんの方が来て下さり、ありがとうございました!!!!!
もぉーーこの感謝の気持ちは、ストレート!!みなさん!ありがとぉーーーーー!!!!!
Commented by remisara at 2012-08-27 00:32
先日はお邪魔しました!素敵な作品がみれて楽しかったです。
展示会、あと一日ですね~。頑張ってください。
その後は沖縄ですね~。

スマホカバー、展示会の撮ってます(笑
他の絵柄もできるなら、9月に買い換えたときにでもお願いするかもです!その時はよろしく~~☆
Commented by macokuma at 2012-08-28 13:28
remisara さん!2ヶ月連続で(笑)・・・
ありがとうございました!!!!!!!

ほんとや!ちゃんと写真撮ってて下さってて、ありがとうございます!!
は〜い。その時はよろしくデス(*^_^*)♪
Commented by kanana at 2012-08-28 21:26 x
no nukesのしろくまを主人に見せたら、反応していました。主人はときどきデモに行っているので、こんなのデモに持って行ったらいいよね~という話になりました。
Commented by macokuma at 2012-08-29 00:11
kanana さん!こんばんは!!
そうですか!!ウレシイです。
はい。素直なシンプルな気持ちのまんま、こんなの持って
参加できたらなーと、私も思ってました(^ _ ^)
by macokuma | 2012-08-27 00:09 | DIVE to SUMMER | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ