プラバンモビール

c0188928_22163729.jpgc0188928_2216687.jpg
「DIVE to SUMMER」終盤も終盤っ!!・・・となりましたが、作りかけていた
プラバンモビールを今日お届けしてきました。やっと ”笠” の復活です(笑)

透明プラバンには、まずサンドブラストで雪の結晶柄を彫り、カットしてオーブントースターで
縮めてみました。しろくまは、いつものように白いプラバンです。
c0188928_22402474.jpgc0188928_22402819.jpg

昼間の残暑の厳しさには、ほんとうにぐったりーーですよね。
しかも、急な雷雨も連日・・・そんな中、昨日も、今日も、「DIVE to SUMMER」に来て頂き
ありがとうございました!!!早速、モビールもお買い上げ頂いたと、先ほど連絡頂きました。

いつの間にやら、残り3日間となりましたが、どうぞよろしくお願いします。
最終日27日は、15時頃から在廊の予定です。(*この日は、17時閉店となります。)
by macokuma | 2012-08-24 23:00 | DIVE to SUMMER | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ