シルバーリニューアル

c0188928_23372756.jpgc0188928_23371565.jpg
シルバーアクセサリーの紹介がまだでしたね。今回は、シルバーピンバッジをリニューアル。
革と組み合わせて、ブローチやストラップを作ってみました。
男性の方にも気に入って頂けてるようで、うれしいです!!!!

明日は、ワークショップの最終日。参加して下さるみなさん よろしくお願いいたします ♪



今日は、近所の友人に”そうめん瓜”を頂いたので、サラダにして食べました。
シャキシャキ美味しかったです。ただ・・・茹でてて、ほぐれ方が去年と違うような〜〜〜と
思ったので去年の写真を見てみると・・・今日のは、まん中の種の部分も白かったので
まだ早かったのかな?でも美味しかったです!!!

そうそう、忙しいぃ〜〜のピークの頃だったので、写真を撮れてませんでしたが、今年は収穫
出来ましたよ。我が家のゴーヤ。小さいけど美味しかったです!!
(何本かは、まっ黄色にしちゃいましたが・・・^ ^ ; )
by macokuma | 2012-08-21 23:53 | DIVE to SUMMER | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ