ファミリー

ファミリー_c0188928_22133421.jpgファミリー_c0188928_22182767.jpg
手ぬぐいタオル・・・長い手ぬぐいをカットして作っているので、ハンドタオルサイズでは
柄違いのモノが出来上がります。先日何枚か追加しましたが、子グマとお母さんクマの分は
販売分もワークショップ分もすぐに無くなりました。

みなさん、ファミリーの姿が好きなんですね。うれしいです。
22日には、またファミリー手ぬぐいタオルを何枚か追加しますね。

明日は、NHK で「こんにちは!動物の赤ちゃん☆夏」の放送ですよ ♡
火曜日は、関西つうしんさんの定休日でお休みなので、わたしもゆっくり楽しみます ♡

そして、今日も「DIVE to SUMMER」に来て下さったみなさん。ありがとうございました!!

ほぼ1ヶ月という長期間、それも暑い暑い8月・・・実は、みなさんに来て頂けるのか
少々不安に思っていました。連日、みなさんに来て頂けてほんとうに有り難いです。感謝。
by macokuma | 2012-08-20 22:50 | DIVE to SUMMER

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma