亜熱帯?

c0188928_21434090.jpg
すだれ越しの日差しが、まだまだ暑いっス。
たまらんデス。・・・・な、しろくまさん(笑)

そして、3時頃には激しいスコール&雷
やっぱり、ココ大阪は・・・・・
亜熱帯気候の地域になったのか(@ 。@)

今日は短時間でおさまったけれど
2日続いての突然の大粒の雨と雷・・・
みなさん、大丈夫でしたか?
c0188928_22115820.jpgc0188928_221130100.jpgc0188928_21264645.jpg
c0188928_22111246.jpgc0188928_22101761.jpgc0188928_22103732.jpg
この日は、手ぬぐいタオル 1名、タンブラー 1名 のワークショッップで、ゆったりペースながら
少し体験だけ・・・と、4名の方にフリーモーションミシンを試して頂きました。
みなさん、面白がって・・・(やっぱり、ムリ〜〜って方も/笑)・・私は楽しかったです ♪
そう。なにげにリズム感が重要だったりするんですよねーーー ♪
参加して下さったみなさん ありがとうございました!!!!
手ぬぐいタオルの仕上った写真を撮り忘れ・・・後から、写真を送って頂きました(^ ^ ; )
meg さん お手数かけましたーーありがとうございます!!!

関西つうしんさんでの個展 DM を持って来られたフジコクリステルさんも、ちょっと体験。
普段、ミシンを使っておられるのでとってもスムーズにフリーモーションを楽しんではりました。
ウクレレ教室の帰りだという事で・・「聴きたぁーい ♪」とお願いすると1曲弾いてくれました。
いい人だ〜〜。スイートメモリー ♪ とってもいい音 ♪
ご愛嬌の音ズレも、かわいい(笑)フジコクリステルさんでした。ありがとうございました!!!

ワークショップ2日目も、楽しい1日でした。
Commented by フジコ at 2012-08-20 22:38 x
ミシン楽しかったです!昨日行ってお会いできてよかったです。
演奏も聴いて頂き(笑)ありがとうございました!
Commented by macokuma at 2012-08-20 22:57
フジコさん!こんばんはーー!!
昨日は、私もお会い出来てうれしかったです!!
赤いボディーのウクレレ ♪ ほんとに心地いい音でした〜♪
ありがとうございました!!!!
来月の個展 楽しみにしています。
またお会い出来ますように〜 ♪
Commented by :::meg::: at 2012-08-21 16:00 x
きゃ〜!ウクレレ、私も聴きたかったなぁ。。。
と、なにはともあれ、またまた楽しいワークショップありがとうございました!
ホントにmacokumaさんのワークショッップはいつも楽しい〜。
写真も無事届いてよかったデス。
またお会いしにいきまーす☆
 
Commented by macokuma at 2012-08-22 00:02
:::meg::: さん!こんばんは〜!!
ウクレレ〜〜♪ほんと、よかったですよ〜〜♬
一緒に聴きたかったね〜〜♪
いつもワークショップに参加してくれて、ありがとね ♡
写真もありがと〜〜!!!
macokuma T シャツに、macokuma 手ぬぐいを首に巻いて来てくれた
meg さんが可愛かったから、meg さんの写真も撮るべきだった!!
うっ。悔やまれるぜっ!!(笑)
はーい!!またねっ☆
by macokuma | 2012-08-19 22:23 | DIVE to SUMMER | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ