ありがとうございました!!

c0188928_2213783.jpgc0188928_2204222.jpgc0188928_2202785.jpg
c0188928_2203497.jpgc0188928_21594369.jpgc0188928_21593951.jpg
c0188928_21584720.jpgc0188928_21581790.jpgc0188928_223238.jpg
雷鳴が轟き、思いのほか降り続いたスゴい雨の中での、ワークショップ1日目となりました・・・057.gif057.gif057.gif
みなさん お帰りの道のりは、大丈夫だったでしょうか?
(Nさん、Sさん、あの後のゴーゴ前の時間帯が、いちばんスゴかったのでは?)

そんな中、フリーモーションミシンを楽しんで頂けて・・・・・
(作業しながらのおしゃべりも、楽しかったですね!/笑)
それぞれの しろくま達が、どんどん出来上がって、私も楽しかったです。
ありがとうございました!!!
フリーモーション ・・・結構、集中しちゃうでしょ?お疲れさまでした!!!
ハギレ手ぬぐいの巾着おまけも気に入って貰えてウレシイです ♪

「DIVE to SUMMER」展示を見にきて下さったみなさんも、あいにくのお天気の中、
ワークショップで狭くなってしまった中、ありがとうございました!!

明日も12時から在廊しております。よろしくお願いいたします ♪
Commented by Nです。 at 2012-08-18 23:42 x
今日はありがとうございました。とっても楽しかったです!
あの後、ランチしてから動物園に向かい、入園した途端に雷雨となり入口付近で雨宿り…小降りになったところでちょっとだけゴーゴの顔を見て退散しました〜(T-T)JRが止まってたりして慌てましたが、無事ホテルに戻りホッとしてます。macokumaさんも帰り道は大丈夫でしたか?
Commented by macokuma at 2012-08-19 00:42
N さん!こんばんは!!
こちらこそ、ありがとうございました〜!!
早速 DIVE T シャツを着て来て下さって、すごくウレシかったです♡
ちょとだけゴーゴでしたか・・・残念。
各地で落雷があったようですねーーご無事でよかった!!
私が帰る頃には、雨は上がってて窓全開の車で帰宅。
涼しくはなってたんだけど、やっぱり蒸し蒸しの夜でした。
ではでは、またお会いするのを楽しみにしています ♪
Commented by kumamura at 2012-08-19 22:45 x
macokumaさん、こんばんわ~v(^ ^)v
昨日は、ありがとうございました。
すぐ、ブログ覗くつもりが、なぜか発熱。。
お会いできたうれしさのあまり、熱が出たみたいです(笑)

昨日のタンブラーにもう少し手を加えて、今日完成させました!

来月、なんとかウチのシロクマ似の子と一緒にお邪魔します。
それを楽しみにまた仕事がんばりま~す。

macokumaさんも、体調に気をつけてね~~!
Commented by macokuma at 2012-08-20 22:09
kumamura さん!こんばんはーー!!!
先日は、ありがとうございました♡ なんと・・・発熱・・・。
パンダ刺繍に、集中し過ぎたのでは?(笑)
完成したタンブラー見せて頂きたいです!!!
macokuma ぬいぐるみも持って来て下さって、ありがとうございます!!
赤いリボンが似合ってて、うれしかったです ♪

そしてそして・・・私も、シロクマ似の息子クン ♡に
会えるのを楽しみに頑張ります!!!
はーい。万全な体調で、シロクマボーイに会うぞ。わくわく(笑)
by macokuma | 2012-08-18 22:55 | DIVE to SUMMER | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ