おまけ巾着

c0188928_221116100.jpgあれこれ作って残る、手ぬぐいのハギレで
ポーチを作りました。
フリーモーションミシンのワークショップに
参加して下さった方への ”おまけ” です。

SOLD OUT になっている前回の手ぬぐいの
ハギレも登場ですよ。
1枚仕立てですが、いろいろ柄合わせ ♪
仕上ったタンブラーや手ぬぐいタオルを
入れてお持ち帰り下さいませ。

今日は、またギラギラ太陽の復活で暑かったですね!!!
そんな中「DIVE to SUMMER」にお越し下さった方々 ありがとうございました!!!

19日(日)は、ワークショップの参加御予約に余裕があるようなので・・・・
まん中で、カタカタと手ぬぐいタオルの制作をしてるかも(^ 。^)♪
by macokuma | 2012-08-16 22:49 | DIVE to SUMMER | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ