お盆休み

c0188928_205730100.jpgこの週末から、みなさんお盆休みでしょうか?
私も明日は、お墓参りです。

関西つうしんさんは通常どおりの営業で
お盆期間中のお休みは、定休日の火曜日
14日のみです。

今日もたくさんの方が来て下さり
ほんとうにありがとうございます!!!
いつも丁寧に作品の説明をして下さる
関西つうしんのなかにしさんの声がハスキーに・・・
今度、のど飴持って行きます〜〜。
c0188928_20581825.jpg
アップリケの額は、親子シリーズの2点
「Baby Baby」と「Swimming Lesson」が
SOLD OUT となっています。

品切れとなっているミニレターセットは
15日にお届けする予定です。
来週は、いよいよワークショップですね ♪
Commented by うらっち at 2012-08-13 09:44 x
土曜日に関西つうしんさんにお伺いしまして…「swimming lesson」に、一目惚れしてしまいマシタ~♪(*^ー^*)
額もとっても素敵で、迎えに行く日がとってもとっても楽しみですぅ~!!

後半にもまた新たな作品を納品されるとか…またお伺いできるといいなぁ~♪(≧∀≦*)ノ
Commented by macokuma at 2012-08-13 23:17
うらっちさん!ありがとうございました!!!
一目惚れ・・・わぁーい ♪ すごくウレシイです!!!!
はい。新たな作品、少しづつお届けします。
よろしければ・・・・2度、3度 ♪(笑)
お待ちしております(*^ 。^*)
by macokuma | 2012-08-11 21:42 | DIVE to SUMMER | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ