バッグ あれこれ

c0188928_23335246.jpgc0188928_23333778.jpgパネルプリント生地のバッグ
余白分も考慮して図案を作ったのですが
思ってた以上に生地の歪みが出てしまいました。

生地の目に沿ってカットすると、
ギリギリ(^ ^ ; )
極力いっぱいいっぱい、ギリギリのカットなので
それぞれに少しずつサイズが違います。
おおよそ42cm×42cm

本日は、この2点をお届け。
DIVE 柄の2点も追ってお届けいたします。

c0188928_23341720.jpg
← DIVE アップリケのバッグ
シルバーの面白いテープを見つけたのでエコバッグをアレンジ

生成りのレース地を裏地に。
シルバーの糸で波模様のステッチを。

こちらは、本日お買い上げいただきました。
ありがとうございます!!!!

この日は、ホッキョクグマ lover な方が山口から来て下さったり、仕事の途中で駆け付けて下さった方
DIVE to SUMMER 2回目の友人、シティリビングを見てーという方・・・などなどたくさんの方に
お会い出来てたのしいひと時でした。閉店間際に来られたのが、フェルト羊毛でかわいい
海の生き物達を作る*kasa*さん。納品されたクマノミやミドリフグ かわいいっ!!!
ダイバーでもある*kasa*が、DIVE しろくまの T シャツを買って下さって感激っ!!
近々潜る予定の和歌山の海で着てくれるそうです。わぁーーい ♪
そして、お会い出来なかったけれど、k-shipさんも来て下さいました。
みなさん、暑い中ほんとうにありがとうございました!!!!

そして、ひよこちゃんの事や甥っ子の事で声をかけて下さったり、メールを下さったり
どうもありがとうございます。
すこし落ち着かれた旦那様が、ブログに思いを綴っておられます。とてもステキです。
みなさんにも読んで頂きたいと思います。ひよこベーカリー通信
甥っ子も妹も頑張ってますよ。個展が終わって会いに行くのを楽しみにしています!!!
Commented by *KASA* at 2012-08-09 12:33 x
羊毛フェルトの海の生き物を作っている*KASA*です。
昨日は関西つうしんさんで楽しい時間をありがとうございました♪
Tシャツ、帰ってから試着してみたら、ピッタリでかわいくてテンション上がりました☆
来週の海が楽しみです(^^)
また開催中にお伺いしたいと思っています。
お忙しそうですがお体にお気をつけてがんばってください(*^^*)
Commented by macokuma at 2012-08-09 21:38
*KASA* さん!昨日はありがとうございました!!!
ほんと!ダイバーさんに DIVE T シャツを来て頂けるなんて・・・
めっちゃくちゃウレシイです!!!
9月のイベントがんばって下さいね ♪ (流血には気を付けて/笑)
私もがんばるよ〜!!
Commented by ゆきまま at 2012-08-09 23:03 x
macokumaさ~ん。お会いできて本当にうれしかったです。
帰りながら、やっぱりあれも買えばよかったな、連れて帰ればよかったな、とか思いめぐらし・・・ それはそれでまた次回へつながる気がします。
macokumaさんの思いが、また、形になっていくのを
これからも私はずっと楽しみにしています。
またよろしくお願いしま~す。
Commented by macokuma at 2012-08-10 22:58
ゆきままさん!先日は、ありがとうございました!!
きっと楽しい方だろうと思っていましたが、その通り・・いや
それ以上(笑)楽しくステキな方で、お会い出来てうれしかったです!!

はーい。また、これからもよろしくお願いいたします ♪
ジャム!美味しくいただいています ♡ ごちそうさまです!!!
by macokuma | 2012-08-08 23:59 | DIVE to SUMMER | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ