パネルプリント

c0188928_23563856.jpgc0188928_23562121.jpg今日は、立秋だったんですね。
昼間は、まだまだ猛暑っ!!ですが・・・
夕暮れ時の雲がちょっと秋の気配。

ガラス作品の制作を終えて、車での帰り道
まだ明るいな。と思って走り出したけれど
あっという間に、ライト付けなきゃー!!
な夕暮れに。

ホントに時はちゃんと流れている。
冷房を切り窓を開けて走る。
c0188928_2359954.jpgc0188928_23553877.jpg
とはいえ・・・・
まだまだ DIVE to SUMMER !!

やっと登場のパネルプリント分
ハンカチやバッグになってお届け。

2つの柄 それぞれに2色

← DIVE 柄 グリーン/薄グリーン
c0188928_23553399.jpgc0188928_2355749.jpg
← ペン画柄 ブルー/グレー

8日にお届けします。
在廊時間は、16:00〜19:00です。

お仕事帰りに、涼しげなしろくま達に
会いに来て下さいね。
Commented by ちまこ at 2012-08-09 21:39 x
バンダナ?使い勝手がよさそうですね。1枚欲しくなりました。

ひよこちゃんのブログ読みました(涙)
Commented by macokuma at 2012-08-09 21:59
ちまこさん!こんばんはーー!!
バンダナのつもりで作ったのだけど、サイズが小さくなったので
ハンカチ? わたしもまだ、使ってなくて・・・・
どう使うのがいいかな〜〜。
よろしければ、また見にいらして下さいね!!

ひよこちゃんブログ はい。涙です( ; _ ; )そして素敵です。
by macokuma | 2012-08-07 23:59 | DIVE to SUMMER | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ