しろくまスカート

c0188928_22174853.jpgオリジナルプリント生地で
スカートを作りました。

いつもの、直線裁ちでウエストゴム仕様(^ 。^)
それだけじゃーーなんだかな〜〜〜と考えた結果・・・
裾に、ミントブルーのバイアステープで細いラインを
入れてみました。

地味だけど、濃いグレーのテープでシックにシメるのも
いいかもしれません。

早速、本日お買い上げ頂きとてもうれしいです!!!
ありがとうございました!!!

c0188928_2217524.jpgウエストは、92cm 巾の生地を2枚いっぱいいっぱいに
使っていて、使用する生地巾は同じになりますが
ゴムの長さで調整出来るので、ご希望のウエストサイズと
スカート丈でオーダーをお受けします。

どうぞ、関西つうしんさんで
実物を見てみて下さいね ♪
パッとはけるので、よろしければご試着もどうぞ!!
Commented at 2012-08-03 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2012-08-04 00:39
鍵コメさん!お久しぶりです!!!!
先日は、ありがとうございました ♪ すごくウレシイです〜!!
ホント、毎日暑いですよねーー。
はい。体調管理には気を付けます!!
また、お会いするのを楽しみにしていますね ♪
by macokuma | 2012-08-02 22:36 | DIVE to SUMMER | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ