ちびクマちゃん ごめんなさい。

ちびクマちゃん ごめんなさい。_c0188928_21454790.jpgちびクマちゃんを紛失してしまいました( ; _ ; )
「DIVE to SUMMER」の展示でお借りするため
今日、KAYO ちゃんに会ってちびクマちゃんを
受け取りました。

その後、アレコレお買い物・・・手ぬぐいタオル用の
ハンドタオル・・・白い生地・・・そうそうプリンターの
インクも・・・と、ビックカメラへ。
買い物を済ませて入ったトイレに、置き忘れたのです。

手洗い場で、濡れないように乾いたところを探し・・・
ちびクマちゃんの入った紙袋をちょっと離れたタイルの上に
置いた・・・のが、悪かった。
その後も荷物が増えて・・1時間後に気付きビックカメラに電話して調べてもらったけれど無く、
私も戻って探しましたが見つからず・・・・・・・。

KAYO ちゃん!ちびクマちゃん!ごめんなさい!!!!!
「DIVE to SUMMER」で、ちびクマちゃんを見るのを楽しみにしてますと言って下さってた方々
ごめんなさい!!!!!もう1度、作りますが今回は間に合いません。

もうひとつ別のちびクマちゃんのオーダーも頂いているので、ふたりのちびクマちゃんを
見て頂ける機会を必ず作りますね。

なんだか、うっかりミス続きのわたしです。
しかし、前進あるのみ!!です。ただし、ちゃんと気を引き締めて!!ですよね。
by macokuma | 2012-07-25 00:41

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma