やぁっ!<2>・・・会えてよかった。

はなももさんブログを読んで・・・*lippi*さんから直接いろんな話を聞いて・・・
なんだか、すっかり馴染みの存在となっていたコ達に会えて、感動でした。
ステキなファミリーの中でも、よく笑わせてもらってる鳩のクブス。ファンなんです ♡
はしもとみおさんの彫刻クブスもスケッチクブスも素晴しくて、ますますファン熱 ⤴⤴
手作りの本「あした やさしくなれますように」も、とても大好きになった作品。
そして、はなももさんから届けられていた写真カードの中に、ハリネズミちゃん発見っ!!
こんな可愛いお客様(野性のハリネズミ)が、遊びに来るなんて・・・♡
                      (1年に1回、姿を見せるそうです。)
ほんとに、会えてよかった。
すばらしきケモノたち、はなももさん、みおさん、リッピさん ありがとーー!!!!
やぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_18392492.jpgやぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_18395425.jpgやぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_1838384.jpg
やぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_18413378.jpgやぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_1840475.jpgやぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_18424363.jpg
やぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_18442430.jpgやぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_18563582.jpgやぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_1856767.jpg
やぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_184992.jpgやぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_18432614.jpgやぁっ!<2>・・・会えてよかった。_c0188928_18431393.jpg
by macokuma | 2012-05-30 00:10

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma