リニューアル スタート

リニューアル スタート_c0188928_23141537.jpgリニューアル スタート_c0188928_2314285.jpg風蝶庵さんでは、ミシンのメンテナンスを
していただのでした。
カバーを外すと・・いろんな線が繫がっていたり
さすがのコンピューターミシン!!
まさしくマシーンだぁー!!などと興奮(笑)

イラストのお仕事が終わってから、また
ミシンを使うのが楽しみです ♪

メンテナンス後には、少し打ち合わせ・・・

ソーイングカフェ&ギャラリーと生まれかわった「風蝶庵」さんでは、時間制でミシン、ロックミシン、
カバーロックなどを自由に使って頂く・・など、新しい試みをいろいろ展開されています。
見た事ないミシンがあって、オモシロそうですよ〜!!!
6月には、NHK「すてきにハンドメイド」や雑誌「天然生活」でご活躍の、かわいきみ子さんの
ワークショップが開催されます。その他にも楽しい企画が生まれてきそうで楽しみです。

↓ macokuma 手ぬぐいで、甚平作りなどーーー ♪
9月末には、去年の「macokuma 洋品店」に続いて個展をさせて頂きます ♪

リニューアル スタート_c0188928_23134454.jpgリニューアル スタート_c0188928_2317195.jpgリニューアル スタート_c0188928_2313927.jpg
リニューアル スタート_c0188928_23125747.jpgリニューアル スタート_c0188928_23124254.jpgリニューアル スタート_c0188928_23121278.jpg
by macokuma | 2012-04-26 00:03

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma