HARUGOTO はじまり はじまり〜〜!!

HARUGOTO はじまり はじまり〜〜!!_c0188928_2154366.jpgHARUGOTO はじまり はじまり〜〜!!_c0188928_2152448.jpgHARUGOTO はじまり はじまり〜〜!!_c0188928_215537.jpg
HARUGOTO はじまり はじまり〜〜!!_c0188928_2183846.jpgHARUGOTO はじまり はじまり〜〜!!_c0188928_2144871.jpgk-ship さんの店先に・・・
月草 sousow さんのお花達が
並んでステキ!!!

冷たい雨が、パラパラと降る中・・・
オープン前から、くんくんっと掘り出し物を
嗅ぎ付けた(笑)人達で
「春のお花と蚤の市」が、賑わいました ♪

よく働いたであろう古い木箱達も
夕方には、ほとんど無くなっていた。
去年に引き続き、木箱人気強し!!!


HARUGOTO はじまり はじまり〜〜!!_c0188928_2112663.jpgHARUGOTO はじまり はじまり〜〜!!_c0188928_211737.jpg
店内「macokuma BOX」には、アップリケポーチ/レターセット/ポストカードなどを追加しました。
ポーチ左2点(ワンピース & パーカー)は、SOLD OUT 。ありがとうございました!!
明日は、紙雑貨の追加をする予定です。

お昼間に、ちょっとお出かけ・・・liquarice さんの個展開催中のチロルさんへ。
詳しい内容は、また後日。とにかく、リコリスさんのマジカル!と言いたくなる作品達!!
すんごいデス〜〜〜!!!ご本人ともお会い出来て、チロルさんともゆっくりお話出来て、
楽しかった〜(*^ 。^*)ありがとうございました ♪

その後 HAROGOTO に戻って、キャンドルナイトカフェへ・・・・・☆
こちらも詳しい内容は、また後日。ひよこベーカリーさんのキャンドル越しの桜を堪能〜♡

帰り道は、夜桜を浴びながら・・・・・。

HARUGOTO はじまり はじまり〜〜!!_c0188928_2133836.jpgHARUGOTO はじまり はじまり〜〜!!_c0188928_2132016.jpg
明日は、しっかり晴れ予報!!HARUGOTO も朝から夕方まで盛りだくさんです!!
桜色の日曜日を楽しみましょうね ♪
by macokuma | 2012-04-07 22:32

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma