ありがとうございました!!!

c0188928_22341770.jpg
台風並みの春の嵐となったにもかかわらず「ベイビーベイビー展」最終日に来て下さったみなさん!!
ありがとうございました!!!!! 雨と暴風・・・大丈夫でしたか?

無事に「ベイビーベイビー展」終了しました。
この10日間も、制作の期間も、とても楽しめました。

でも・・・まだまだ作品にしてみたいベイビー達がいるので、また第2弾が出来たらいいな〜♪
などと思っています(^ 。^) *lippi* さん!よろしくね(笑)

ベイビー達に会いにきて下さったみなさん!ベイビー達を見守って下さった「ひなた」さん!
可愛いベイビー写真をいっぱい見せて下さった*lippi* さん!ありがとうございました!!!

そして、この春に生まれたベイビー達!元気に育ってね〜!!!
そしてそして、これから生まれるベイビー達!無事に生まれてきてね〜!!!待ってるよ〜!!!
嵐のあと・・・おだやかな春がおとずれますように・・・・・。
by macokuma | 2012-04-03 23:52 | ベイビーベイビー展 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ