4月なのに・・・・

4月なのに・・・・_c0188928_2137234.jpg4月なのに・・・・_c0188928_21362392.jpg4月なのに・・・・_c0188928_2138324.jpg
桃が満開。桃園公園だから・・桃・・ですよね?
ひなたさんの側にある観音坂を降りてすぐにある桃園公園です。
ユキヤナギもこんもりと満開。ピンク色のユキヤナギもあるんですね〜かわいい。

パラパラ・・・と雨が降ったりもしたけれど、青空が出た日曜日。
天王寺動物園 +「ひなた」のスペシャルコース(笑)堪能の方が来て下さいました。
(ゴーゴとバフィンは、別居生活スタートのようです。)

今日も終日の在廊は出来ませんでしたが、たくさんの方々とお会い出来て
嬉しい&楽しい1日でした。みなさん、ありがとうございました。


4月なのに・・・・_c0188928_22512645.jpg4月なのに・・・・_c0188928_22505319.jpg
作品の紹介・・ハリネズミちゃんが、まだでした。ポーチの写真がボケボケ・・(^ 。^ ; )
きのう、教えて貰って見始めた NHK 地球ドラマチック「ハリネズミの森へようこそ」
7時スタートという時間帯なのに・・・あまりにも眠くて、途中から記憶無し(笑)
9日の再放送を見ます。楽しみです!!
海遊館で開催中のツタンカーメン展連携企画「エジプトの生き物展」にハリネズミちゃんが
登場ですよ!会いに行きたい!出来る事なら、触ってみたいです〜〜!!
(ポリプテルス・エンドリケリーも気になるぅ〜〜。/笑)
by macokuma | 2012-04-01 23:17 | ベイビーベイビー展

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma