気ままな春の嵐

c0188928_21187100.jpgなんだか、雨、風、日差しがめまぐるしく変化するお天気の1日でした。

そんな中、たくさんの方が「ひなた」さんに足を運んで下さり
ほんとうに、ありがとうございました!!!!

「30分遅れます。」の連絡が伝わっていなくて
オープン直ぐに来て頂いた方々には、お待ち頂き
申し訳ありませんでした。
本日は、個数にして70個の「しろくまん」を蒸して
64個をお届けしました。(6個は、アチラへコチラへ/笑)
みなさんにお買い上げ頂けて、ウレシイです。
ありがとうございました!!!!

3月も今日で終わり。「ベイビーベイビー展」も残り3日間となりました。
明日も、品切れになったポストカードなどをお届けしようと思います。
寒い日曜日になるようですが、あちらこちらの桜の木々が遠目にもピンク色に色付き出して
春の気配がいっぱいですね。薄着をしたい気持ちになるけれど・・・ご用心っ!!!
Commented by ともも at 2012-03-31 23:26 x
こんばんは!
今日は無事しろくまんをGetできてmacokumaさんにもお会いできてよかったです。
家に帰って撮影会のあと、おいしくいただきました♪
あのあといったシロクマカレーですが、店内が部活帰り?の男子高校生に占拠されていて入れなかったです(涙)
また次回リベンジします!!
キャンペーン中なのかビーフカレー350円でした。安~い!
Commented by macokuma at 2012-04-01 23:35
とももさん!ありがとうございました!!!
とももさんのピンク色のストールが素敵でした〜!!!
おぉ〜撮影会が繰り広げられていたのですね(笑)
今度、写真を見せて下さいね ♪
シロクマカレー!私も行ってみます!!
ビーフカレー350円!!
そりゃ〜男子達がわんさかですね(笑)
by macokuma | 2012-03-31 21:54 | ベイビーベイビー展 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ