手ぬぐいタオル

c0188928_18333171.jpgc0188928_18331210.jpg
c0188928_18325377.jpgc0188928_18323255.jpg

青海波の手ぬぐいをタオルに縫い合わせて刺繍をしました。
少し前から、わたしもこの手ぬぐいタオルを使っています。
吸水性抜群のタオルは、やっぱりいいですね。

「ベイビーベイビー展」には、親子しろくま部分を選んで水玉刺繍を入れたバージョンを、
「macokuma BOX」には、桜の刺繍バージョンお届けしています。
ハンドタオルとロングタオルの2サイズ。
「手ぬぐいをあまり使わない」という声をたまに聞きます。コレならどうでしょ(^ 。^)?
Commented at 2012-03-27 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macokuma at 2012-03-27 22:36
鍵コメさん!了解ですよ〜!!
macokuma メール便のところのお問い合わせは、コチラ・・・から
メールを頂けたらありがたいです。

前回コメントも、鍵コメントでしたね。
すいません!このままにしてても、大丈夫ですか?
by macokuma | 2012-03-26 18:47 | ベイビーベイビー展 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ