週末は・・・・

土曜日は、強い風と雨が降ったり止んだり・・・日曜日は、晴れたものの風が冷たく強かった。
春先の不安定なお天気の中、「ベイビーベイビー展」と「macokuma BOX」に来ていただき
ほんとうにありがとうございます!!!!

週末は・・・・_c0188928_17383513.jpg「macokuma BOX」初日の24日は
わたしが帰った後に、ご近所から、京都からと・・・
macokuma BOX を楽しみにしていた方々が来て下さったコトを
k-ship さんに伺いました。
昨日も遠方から、天王寺動物園ー「ベイビーベイビー展」を
巡った方が来て下さり、お会い出来なくてほんとうに残念です。
みなさん、ありがとうございます。感謝です。

29日(木)には、新しい作品を追加します。
1週間ごとに新しい作品をお届けする予定です。
「macokuma BOX」の1ヶ月
どうぞ、よろしくお願いいたします。

週末は・・・・_c0188928_1815738.jpg週末は・・・・_c0188928_1814427.jpg
「ベイビーベイビー展」きのうは、開店前の「ひなた」さん前で何度もすれ違ったのは名古屋から
来て下さった、しろくま大好きな方でした。
その後も賑わった1日でした。みなさん、ありがとうございました!!

途中、*lippi* さんとほっこりお茶タイム。
ひなた」さんの喫茶スペースで、ひなたぼっこしながらホットキャラメルミルク。おいしぃ〜〜♡

刺繍アップリケのポーチが少なくなってきたので、明日ミニバッグをお届けします。
「しろくまん」次のお届けは、31日(土)です。
「ひなた」さんのほっこり飲み物と「しろくまん」の組み合わせもオススメですよ ♪

またまた寒い日が続きそうですが・・ほっこり「ベイビーベイビー展」よろしくお願いいたします。
by macokuma | 2012-03-26 18:27

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma