レイニースタート

c0188928_20592269.jpg
予報どおりの雨の1日。
あいにくのお天気にも関わらず、オープンすぐに動物大好きなお二人組が来て下さいました。
去年末に取材して下さった「チャオ産經」編集部の方も来て下さり、いろんな話題が
飛び交って・・・短い在廊時間でしたが、楽しいオープニングでした。

その後も「行ったよ!」のメールを頂いたりで、みなさん!ありがとうございました!!!!

*lippi* さんの BABY 写真絵本に加えて、キリン写真のファイルと UAE 写真のファイルも
展示されています。どうぞ、お茶を飲みながらゆっくりご覧になって下さいね。
ベイビーベイビー展』4月3日までの開催です。よろしくお願いします。


そして、明日からは『macokuma BOX 』が、スタートします。
玉串川沿いの桜・・・どんな具合かなーー? つぼみの膨らみをチェックしてきます(^ 。^)♪
Commented by OKAZU at 2012-03-23 23:48 x
アーマギャラリーへ お邪魔して 電話でおしゃべりさせて
頂いた 静岡のおばちゃんです。明日 ベイビーベイビー展
明後日 macokuma BOX 楽しませて頂く予定です☆
Commented by macokuma at 2012-03-24 00:27
OKAZU さん!お久しぶりです!!!
わぁーーありがとうございます!!!
きっと、動物園も組み込まれてますよね(^_^)
明日、明後日、、、すれ違いのようですが、お会い出来たら
いろいろお話を聞かせて下さいね ♪
by macokuma | 2012-03-23 22:13 | ベイビーベイビー展 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ