もちろん・・・

c0188928_209314.gif
明日から始まる「ベイビーベイビー展」では、いろんな動物が登場します。
もちろん!しろくまベイビーも元気に登場します ♪
あぁ〜〜〜。ころっころの、しろくまベイビーを抱っこしてみたいものです。
c0188928_2091321.gif
「ベイビーベイビー展」初日の明日は、追加搬入のためオープン時に、*lippi* さんと
少しだけですが、在廊しています。
その後の私の在廊予定は、25日(日)と31日(土)の12時〜15時です。
そう!この両日は『しろくまん』のお届け日です。 当日の夜明け前から饅頭を蒸しまする〜〜。
Commented by remisara at 2012-03-23 00:33
わ~お疲れ様です!
朝早くからですが蒸し、頑張ってくださいね。

25日、リッピさんとお伺いしますね。
しろくまんが今から楽しみでしかたないデス☆

そして作品は残っているかしら・・。
Commented by macokuma at 2012-03-23 22:31
remisara さん!どうもデス〜〜〜。
はい。まんじゅう屋に成りきって(笑)がんばります!!

25日!お待ちしています ♪
例のものは・・・しばし、お待ちを〜(忘れてませんよ〜/笑)

作品追加も、ちょろちょろとがんばります(^ 。^)!!
by macokuma | 2012-03-22 20:24 | ベイビーベイビー展 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ