いよいよ・・・・

c0188928_1745318.gif
きのう「ベイビーベイビー展」の搬入をしてきました。
あいにくの雨予報ですが・・・いよいよ、あさってから始まります。
楽しみにしていた、*lippi* さんのベイビー写真絵本!めちゃめちゃ、かわいいですよ〜〜!!
(展示のみの写真絵本です。ひなたさんで、わ〜♡きゃ〜♡と、フニフニになって下さい!/笑)

ヒポポタマス・・・この言葉を知った時には、そのかわいい語感に、ちょっと感動したな(笑)
前にも書きましたが、プールの浄水装置の見学に参加した事のある天王寺動物園のカバ舎は
とても立派で、ここで泳ぐカバベイビーが見たいな〜〜と、思い続けているのです・・・・・。

ひなたさんが twittew でつぶやいて下さっているように、天王寺動物園と「ベイビーベイビー展」の
はしごは、春のいち押し!おすすめお出かけコースですよんっ!!!
by macokuma | 2012-03-21 17:34 | ベイビーベイビー展 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ