macokuma プラネット

c0188928_21114097.gif
ペンギンには、20ちかい種類があって、そのうち意外にも南極に1年を通して生息しているのは
エンペラーペンギンとアデリーペンギンの2種類だけなんだそうです。
前にも紹介した NHK BS 『フローズンプラネット』の南極日記をたまに覗くと更新されていて
楽しみにしています。ビデオレターNo.8で、トビウオみたいに泳いでいるのはアデリーペンギン?

シロ・クロ・グレーの可愛いエンペラーペンギンベイビーのポーチと、コアリクイのポーチの
裏生地をお揃いにしました。それぞれに、アリとお魚の刺繍が入っております。
チャームポイントでありつつ、喰うもの喰われるものの受け継ぐ命・・・壮大な物語が・・・笑。

c0188928_21112065.jpgc0188928_2111248.jpgc0188928_21104836.jpgc0188928_21103163.jpg
by macokuma | 2012-03-19 21:40 | ベイビーベイビー展 | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ