ベイビーパオ〜ン

c0188928_10453377.jpg

ゾウさんといえば、大きな耳。長い鼻。・・・でも、気になるのは、足の裏。
巨体を支える足の裏が、柔らかく繊細で足の裏からいろんな情報を感じ取っている。と知った時は
「ふへぇ〜〜」と、感心してしまった。
*lippi* さんの写真集『砥夢』で、ベイビー砥夢くんの足の裏が見れます。
ツルツルしてて、やわらかそうで、さわってみたい!!

足の裏は、隠れたままですが(笑)ベイビーぞうさんの刺繍アップリケです。
いつもの如く、ポーチにしたり、布にプリントしたり、カードにしたり・・・・の予定。
c0188928_10425935.jpgc0188928_10424551.jpgc0188928_10423430.jpg
Commented by 田上直子 at 2012-03-21 15:30 x
今年初めてカレンダーを購入させていただいた者です。その以来、たまにのぞかせていただいているのですが、しろくまも大好きだけとゾウは私の友…。paoonですから。ブログで掲載されているアイテムは購入できるのでしょうか。いろんな品物を見ていたいと思うのですが、関東では展示会などはないのでしょうか。
Commented by macokuma at 2012-03-21 17:50
田上直子さん!カレンダーありがとうございました!!!
お友達なのですね〜ゾウさん!(paoon のページが開かないのですが・・・泣っ)
少しお待ち頂くことになりますが、気になった作品がありましたら
オーダーをお受けしますので、メールでお知らせ下さいませ。
関東・・・いい機会があれば・・と思い続けているのですが・・・。
もうちょっと、積極的に「いい機会」を探ってみますね。
Commented by 田上直子 at 2012-03-29 09:28 x
ご連絡ありがとうございます。ゾウグッズをいろいろ見てみたいなと思います。特にポーチは気になります。お値段は? ちなみに同じものを2個購入することも可能なのでしょうか?
paoonを愛する友達同士で、ゾウグッズを見つけるプレゼントしたりされたりしております。
Commented by macokuma at 2012-03-29 17:01
田上直子さま!ゾウ作品を気に入って頂けてウレシイです ♪
同じものを2個のオーダーもお受けします。
よろしければ、macokuma メール便のところにある
お問い合わせは、コチラから・・・のトコからメールで
ご希望を連絡頂けたら、すぐにお返事を送ります。
前に作ったゾウ作品の画像も送りますよ(*^ 。^*)♪
by macokuma | 2012-03-18 11:21 | ベイビーベイビー展 | Comments(4)

作品紹介/日々のあれこれ