macokuma BOX vol.3

c0188928_1730742.jpg3月24日(土)〜4月23日(月)
桜の咲く季節・・またまた k-ship さんの
ステキなアンティークのガラスケースに
macokuma達が並びます。

今年は、とっても楽しみな HARUGOTO
開催される八尾・山本界隈です。
「ベイビーベイビー展」でもフライヤーを
置かせていただきます。
わかりやすいMAPも付いていますので、
この機会に是非、八尾へいらして下さいね。

macokuma BOX 期間中にワークショップを
開催しますよー。
詳しい内容は、また改めてお知らせします。


ほんと、春が待ち遠しいですね。
Commented by ともも at 2012-03-12 23:20 x
macokuma BOXもHARUGOTOも楽しみです♪
しろくまんワークショップすごくいきたいですが平日なので残念ながらムリです(涙)でもほかにもいろいろ楽しみです。
Commented by macokuma at 2012-03-12 23:31
とももさん!先日は「パンダの雑貨展」でお会い出来て
ウレシかったです。ありがとうございました!!

おっ!小さな文字、読めましたか。
ワークショップは、k-ship さんが通常お休みとなっている
火曜日に開催となります。
は〜い。春は、盛りだくさんですよ。一緒に楽しみましょう〜♪
by macokuma | 2012-03-12 21:27 | macokuma BOX | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ