春がきたよーー。

春がきたよーー。_c0188928_22402950.jpg
あたたかかったり冷え込んだり、晴れたり雨が降ったりをくり返しながら・・・・
春が来てますね。その事を大事に楽しんでいる人達がたくさんいるので、なんだかもぉーっ
ウレシくなってきます。日曜日も、この気持ちをかみしめたいと思います。

今日は、k-ship さんで、チョロリと「macokuma BOX」の打ち合わせ
春・・また玉串川沿いの桜並木が美し色付く頃に、ステキなイベント HARUGOTO
開催されます。詳しい内容は、随時このブログでもお知らせしていこうと思います。
とっても、楽しみです!!!!!

春がきたよーー。_c0188928_23212214.jpg春がきたよーー。_c0188928_23173723.jpg春がきたよーー。_c0188928_23172098.jpg
その後、3月の恵古箱のおうちへ。 Atelier Chairo さん個展『もし、もし・・・春がきたよ』の
かわいいコ達に会いにいってきました。
ギャラリーが、素晴しく chairo さんワールドに!!どのクマちゃんにもストーリーがあって
今日も小さな女の子が小さな手でカメラにちゃんと、クマちゃん達をおさめていました。
(最近のお子ちゃま達ったら、携帯やらカメラやら・・どころじゃなくスマホまで、スルスル
使いこなしますね〜〜。)この前も小さな男の子が、70枚もクマちゃん写真を撮ったとか!!
おばちゃんにも、その気持ち、わかるよ〜(笑)そこここに、見つかる「あっ!」「くくっ!」
「うわっ!」といくつもの「!」が、あるのよねーーー。
私もたくさん写真を撮ったのでまた改めて紹介させていただきます。
まずは、直接 chairo 作品に会いに是非っ ♪ 11日(日)までですよ。
ハーブのことにも、とても詳しい chairo さん。ギャラリーは、毎日違う香りで包まれています。
この日は、ユーカリでした。殺菌作用もあり、インフルエンザ予防にもいいそうです。

春がきたよーー。_c0188928_2239231.jpg春がきたよーー。_c0188928_22383961.jpg
つくしの看板が可愛かった(つくしになっても、羊さんや〜!/笑)羊の本棚さんの
すっかり少なくなったトランクの中の本。それでも、充実のラインナップです。
私は根元きこさんのレシピ本をゲット!
まずは、気になった[ひじきのバルサミコ風味]を作ってみようかな(*^ 。^*)
短い滞在時間でしたが、chairo さんとも、megu さんとも、お久しぶりぃ〜の
tsuguさんご夫婦にも会えて、うれしい春のおうちでした。

春がきたよーー。_c0188928_0381825.jpg連れて帰った chairo さんの小鳥
我が家のコとなりました。
春だよーピピピーーー♪

「パンダの雑貨展」今日もたくさんの方々に
来ていただいたと連絡頂きました。
ありがとうございます!!!!
私は顔を出せませんが・・・・・
よろしくお願いいたします。

「ベイビーベイビー展」&「macokuma BOX」
に向けて、がんばりま〜す ♪
by macokuma | 2012-03-09 00:41

作品紹介/日々のあれこれ

by macokuma