ベイビーベイビー展

c0188928_21134435.jpg
c0188928_21133182.jpg
2012.3.23 (fri) 〜 4.3 (tue) macokuma & *lippi*「ベイビーベイビー展」
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 12:00 〜 19:00(最終日は、18:00まで) 水・木 お休み
 春は・・・赤ちゃん達の季節です056.gif
 わたしは、いろんな動物の赤ちゃん達をモチーフとした作品&雑貨を・・・。
 *lippi* さんは、今までに出会ってきた、たくさんの動物の赤ちゃん達の写真&雑貨を・・・。

 ほっこり、メロメロ、思わず心も顔もほころぶコラボ展にしたいと思っています(*^ 。^*)
 天王寺動物園でも赤ちゃん誕生のニュース!! そう!春は・・・赤ちゃん達の季節です 056.gif
Commented by toroneko at 2012-02-23 23:41 x
めちゃくちゃ可愛いDM♪
これは絶対に手に入れなければ!
ベイビーベイビー展も待ち遠しいですが、その前にパンダ展も絶対に行きますよ~
パンダ大好きなんですもん♪あっ、もちろんシロクマも好き(^^)
Commented by macokuma at 2012-02-24 23:37
toroneko さん!ありがとうございます!!!!
気が付けば・・・2月も残りわずかで・・・焦り気味(^ 。^ ; )
ベイビー達もパンダ達も、お待ちしております〜(*^ _^*)
「ネコ雑貨市」は、準備万端っ?楽しみにしていま〜す ♪
by macokuma | 2012-02-23 00:25 | ベイビーベイビー展 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ