願う。

c0188928_2221234.jpg
来月末からの「ベイビーベイビー展」に向けての作品作りをすすめています。
赤ちゃん・・・いいですねーーー♡

石垣島に住む妹が、めでたく第2子を授かり7月に出産予定です。
安産祈願しながらの作品作りでもあります(*^_^*)
赤ちゃんは、やっぱり未来ですもんね。良き未来を願いながらーーー。
そして、生きるピュアな欲望。その逞しさを思いながらーーーー。
そして、なんといってもかわいぃ〜〜ので、フニフニになりながらーーーー。

赤ちゃんのキレイな目・・・この世の中で、スペシャルに美しいもの。
Commented by よこりん at 2012-02-14 19:10 x
macokumaさん、お久しぶりです!!
ぐわっ!!可愛い!!可愛すぎる!!引き込まれそうな瞳ですなぁ♡
妹さん、ほんまにおめでとうございますo(^▽^)o
赤ちゃんの目って、ほんっとにキレイですよね〜〜〜〜。まただっこできるのを楽しみにしてますぅ〜〜(=^▽^=)
Commented by macokuma at 2012-02-14 22:21
よこりんさん!いらっしゃいませーーー(笑)
先日は、ステキなプレゼントありがとうございました〜〜!!!!
12月には、帰省予定です。是非、会いにきて下さいませ。
私もおっぱい臭の赤ちゃんを抱っこするのが楽しみです・・クンクン♡
by macokuma | 2012-02-13 22:44 | ベイビーベイビー展 | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ