・・・29・30

c0188928_23241190.gif
今日も、たくさんの方に来て頂けて、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
作品がずいぶん減ってきた上に、展示スペースの前にある干支の置物コーナーがきらびやかで(笑)
「お家へ帰ろう」は、どこ?の方、多し(^ _ ^ ; )
8階の美術画廊の手前です。 いつの間にやら、あと2日となりました。
さみしい気もしますが、終わったらゆっくりコーヒー入れたりして、のんびりしたい(^ 。^)♪


きのう、天王寺動物園の後に来て下さった方に、ゴーゴの写真を見せていただきました。
もうすぐ12月になるというのに、まだ緑色が濃いですねーーー。
激写っ!(笑)の気になる行為のコトを、今日お会いした M 先生にお聞きしたら
「やはりストレスかな」とのお返事でした。ふうむ。
今週末3日は、ゴーゴのお誕生日。おめでとぉーーーもう7才ですね。
ごちそうもらってパワーアップしておくれ!!
Commented by ちちこ at 2011-11-29 01:49 x
はい、写真を見せたちちこです。そうかあ、ゴーゴはストレスあるんですかねえ。一人で遊ぶの、さみしいのかな?
購入したフォトスタンド、定位置が決まったので、ちょこんとかざりました。やはり、パールは合わなかったので、こっちにしてよかったです(^◯^)有難うございます。
Commented by macokuma at 2011-11-30 00:08
ちちこさん!先日は、ありがとうございました!!!
M 先生(天王寺動物園の前園長さんです。)も、激写連続写真を
見たいとおっしゃってましたよ。
ゴーゴの気持ち・・・聞いてやりたいね。

ちょこんと macokuma うれしいです!!!! 
ありがとうございました〜〜〜(*^_^*)

by macokuma | 2011-11-29 00:34 | お家へ帰ろう | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ