本日も晴天なり。

c0188928_19575170.gif
冷たい空気が気持ちよくて、日差しはあたたかく、空はぬけるように青い
こんな行楽日和な土曜日に「お家へ帰ろう」に来て下さったみなさん!ありがとうございました!!

今日は、黒い糸を忘れたので(結局、デモンストレーションは、刺繍チクチクとなりました。)
途中、抜け出して Q ' s モールの「abc クラフト」へ。(アベ近には、手芸用品売り場が無かった!)
このままテクテク天王寺動物園へ逃避行・・・なんて思いにとらわれるほどに、晴天なりでした。

いつも来て下さる方、すごーい久しぶりの方、はじめましてだけれど、アチコチで繋がりがあった方
「去年もしろくま・・やってましたよね」と、覚えて下さっていた阿倍野近鉄のお客様、
「カレンダー無いんですね」の方数名( ^_^ ; )・・・・・・などなど今日もたくさんの方と
お会い出来てありがたく、うれしい一日でした。

明日も良いお天気のよう。お出かけついでにお時間があれば「お家へ帰ろう」にいらして下さい。
あっ大阪の方は、選挙帰りにでも・・・(笑)夜は、すぐ側のH O O P のイルミネーションが
始まってます。今年はムーミン登場なのですね。
阿倍野近鉄も、今、ムーミンの紙袋でかわいいですよ!!!

今日、10種類あったキルティングポーチが完売しました。ありがとうございます!!
またの機会に、チーム macokuma で、制作する予定であります。

ではでは、あすもお待ちしております。
Commented by ともも at 2011-11-27 00:02 x
こんばんは!
今日でかける前にあべの近鉄よらせてもらいました。
かわいい作品いっぱいでみてるだけで楽しめました。
KINGもいいですよねぇ!時間がなくお会いできませんでしたがまたなにかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。製作頑張ってくださいね。
Commented by macokuma at 2011-11-27 22:29
とももさん!ありがとうございました!!!
お会い出来なくて残念っ。
KING !わたしも気に入ってて、展示会場では、KING をちくちく
制作しているので、日々 KING 作品が増えていってます(笑)
はーい。がんばりま〜〜す!
また、どこかで〜〜〜♪
by macokuma | 2011-11-26 21:08 | お家へ帰ろう | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ