ふわふわポーチ

c0188928_21571992.jpg
[ macokuma 洋品店]の時に、お世話になった秋田ミシン商会さんは、縫製のお仕事も
されています。この秋、少しお手伝いをさせて頂いたのをきっかけに・・・・・
「一緒に何かやりましょう!」と、お誘いいただきました。
来年、新しい macokuma の展開が生まれたらいいなーと思っています。

今回、まず手始めに・・と、いつものパターン(アップリケ作品をプリントしてキルティング &
刺繍)でチクチク仕上げたモノに仕様書と材料を準備して、秋田ミシン商会さんにバトンタッチ。
ポーチに仕立てていただきました。

チーム macokuma ?(^ 。^)
Commented by eicopine at 2011-11-24 01:12 x
いいなぁ~チームmacokuma♪
私も入れて♪ なーんて、応援頑張りまーす。あ、ずいぶん前のmacokumaさんの湯たんぽカバー使いはじめました~カワイイよ♡
Commented by macokuma at 2011-11-24 21:14
eicopine ちゃん!チーム入り歓迎しますよっ(笑)
そうやったーーアートストリームに出たときに、水玉の湯たんぽカバー
買ってくれたんよね ♪今年も使ってくれて、ありがとぉ〜!!!!
例の軽くてあったかいヤツは、入手出来た?
わたしも、エコぬくぬく作戦がんばるわ(笑) 
by macokuma | 2011-11-23 23:56 | お家へ帰ろう | Comments(2)

作品紹介/日々のあれこれ