コラボっちゃいました ♪ <2>

c0188928_1414560.gif

今日は、奈良の『木なら』さんで待ち合わせて、おいしいモーニング ♪
らふ亭さんとのコラボ作品を受け取ってきました。
「さぁーーお家へ帰るわよーーー。」の しろくま親子を彫った今回の鏡は
箱型のフレームで ♪と お願いして作って頂きました。飾り棚としても使って頂けます。

大(27.6 cm × 22.0 cm )小(22.1 cm × 17.5 cm)の2サイズ 
棚部分の奥行きは、両サイズとも 4.3 cm です。 
この時期、ちいさなクリスマスグッズを置いてみたら・・きっとステキ・* * ☆

鏡に反射した光が棚部分に映り、しろくま達の影が並びます。
らふ亭さんも、作りながら「ひゃ〜♡」だったと・・・(*^ 。^*)

来週からの「お家へ帰ろう」では、この前ご紹介したフレームの鏡と今回の箱型の鏡
全部で5点のコラボ作品が並びます。 どうぞ、お楽しみに ♪
by macokuma | 2011-11-18 14:48 | お家へ帰ろう | Comments(0)

作品紹介/日々のあれこれ